てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › また?"(-""-)"

2018年04月05日

また?"(-""-)"

壊れたぁーーーーがーん


車が
壊れたぁーーーーうわーん




今年の1月に
サイドミラーがいきなり動かなくなって
開閉ボタンを押したら
大きな音がなって

まわりに
大迷惑!!!

コンピュータ関係らしく
修理は出来ないので
ミラーの取り換えで ん万円(泣)

で・・・
2月にも
タイヤがパンクしていて

パンク修理より
新たらしいタイヤにしよう!

ついでに
点検もしてもらおう!

って・・・
何故だか・・・わたくし・・・
太っ腹になり(笑)

ここでも
ん万円。。。ワァーオ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で・・・


で・・・


で・・・

3月は

何もなく
無事に済んだハズが

何だよぉ~

4月に入ったと思ったら

何だか見たことのないマークが出ている!!!


何だ・・・これ!
と・・・友人の修理工場にお問合せ。


止まる可能性があるから
ゆっくり
ゆっくり

ゆ~くり
運転して 来て・・・とのコト。。。ガ-ン

お電話を切って

またかーーーー!!!

って・・・
叫んだとさ。。。


今年に入って
愛車は不調続きです。


こんなにガンバってくれていたのね。。。

と・・・
思い直して

うっうっうっ (ありがとう)&(ごめんね)と ナデナデ(笑)

結局・・・
エンジントラブルらしいです。

部品が
かなりお高いらしいです。

修理のお時間も
かなりかかるらしいです。

きっと
修理費も
かなりかかるハズです。。。ギザギザ



お仕事・・・ガンバってちょ。。。
って・・・コト・・・ですね。。。


ふっと
松本人志さんの 『すべらんなぁ~』 のフレーズで

お金・・・『貯まらんなぁ~』 って
つぶやいた。。。(笑)

ガンバ!!!・・・私。。。アップアップアップ





同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)