2021年06月05日

探し物

大好きなⅯさんの
ずーっと温めて来た夢を叶えるための活動が本格的に動き出しました。

その夢を叶える場所が
やんばるびっくり

今日
そのⅯさんと、会う機会があって
その時にⅯさんが

わんさか大浦パーク の話を始めたのね。

!?
なんか・・・私・・・そこ知っている。

知っているというより
そこで頂いたお水がとても美味しくてハート
ずーっと覚えていた。

Ⅿさんに
前に私が行った時、
わんさか大浦パークに美味しいお水が売っていたけど
今もあるかな!?

と、聞いたら
いともあっさり、知らんびっくり!!(笑)

で、私 記憶をたどって
この美味しいお水の話をこのブログに書いた事を思い出しましたのだよ。

なので
Ⅿさんにその記事を読んで貰おうと
久しぶりに

超~
超~
超~

久しぶりに
このブログを覗いて見ました(笑)


そしたら
約3年くらい放置状態びっくり!

時の流れがマッハだった。

自分のブログを自分で読んで
思い出に浸る事 3時間ガ-ン

へ~

ほ~

ふぅ~ん

はっ?

なんじゃ?

意味わからん!

なんて氣持ちが忙しいんでしょ。

どれだけ
自分が好きなんじゃい(笑)

でも、
母の記事が出て来た時は
ダメでしたね。

あぁ~
寂しいなぁ。

母に会いたいなぁ~。

でも
こんな形で母に会える事は
まだまだ心は痛いけど
嬉しくもありますね。

それにしても
私の記事は、仕事が忙しい話ばかり。

なんか・・・
私、全然変わっていない(笑)

たぶん
過去の自分より
今の自分の方が数倍忙しいよ。汗汗汗

過去の自分は
仕事が忙しすぎて大変。
とか

死ぬかも!?
とか

死にそうがーん

って
言っているけど
そんなの序の口じゃいびっくり ボケびっくり!!

あら、失礼。(笑)

昔の自分に、ダイジョブよ!
あなたはこれからもっと忙しくなるけど
まぁ、どうにか、頑張っているよアップ


言ってあげたい。

イヤ
そんな事・・・言ったら
たぶんこの仕事辞めているハズ。

あの時に
ひぃ ひぃ 言っているんだから。

もっと忙しくなるのかよびっくり
勘弁してくれよ。
って、きっと辞めていたな。(笑)

でも
今の自分は忙しいけど
年々面白くなってきているのも事実だから
もう少し頑張れるような氣がする。

うん。
成長しているって事で(良し)とします。

ん!
話がだいぶ横道にそれたような氣がしますが(笑)

無事に
わんさか大浦パークのお水の記事を見つけて
Ⅿさんにお知らせ出来ました。

近いうちに
また、あの美味しいお水に出会えるのかな。

うふっラブ楽しみハート

あと・・・
なんて言うか
約3年近く放置していた
このブログに、毎日訪ねてくれている方が
思いのほか、たくさんいらして

なんだか
すみません。って感じです。😖

もちろん
感謝でいっぱいです。

大好きです。
みんなハート


お決まりの
これからは、また、時々ブログ書くね。
って思うのですが

やっぱり
お約束は出来ません。(笑)
ごめんね。

ですが・・・

今は
また書くね。
今までよりは、もっと書くね。

と思っています。ニコニコチョキ

相変わらず

忙しいぃぃぃ~

もぉダメかも~

死にそう~

と言う、内容になるかと思いますが
それでよければ(笑)

また
遊びに来て下さいね。

きゃはは~\(^o^)/

またね~キラキラ 


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)