てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ポジティブは意志でつくる。

2018年03月22日

ポジティブは意志でつくる。

人間の脳は元々ネガティブ。
本能はネガティブってコトですね。

だから
放っておいたら
ドンドン落ちる(笑)

凹む。。。

衝撃の事実は
全然、まだまだ、受け入れるコトは出来ていませんが

だからと言って
ずーっと落ちているワケにも
凹んでいるわけにもいかないのが
現状で。。。ガ-ン

ある意味
この忙しさに救われている(笑)

そのうち
いい解決策が浮かぶでしょう~キラキラ 


『ポジティブは意志でつくる』


それと
夜中のチョコレートはおススメしません(笑)

当たり前のコトだけど。

一瞬・・・氣分は上がるけど

朝・・・身体が重い。

重い。

重い。

重い。

重い。

逆によけい前向きになる氣の
回復が遅くなった氣がする。

悪循環がーん

ん~
凹むと、判断ミスのオンパレード。

シンプルに清く正しく(笑)
ガンバって美しく・・・ねっニコニココレ!


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)