てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › タロットカード

2007年04月16日

タロットカード

判断や選択に困ったトキ・・・はてな
私は時々タロットカードに聞きます。。。

今日、友人からとても恐い・・・というか、デリケートな話しを聞きました。
そのコトを今日はブログに載せようと思っていたのですが、何だかフッと書く気がなくなったのです!?
書く気というより、書いちゃいけない気がしたのです。

いつもの面倒くさい病かなぁ~ガ-ンと思いつつ
パソコンの前に座ってもナカナカ適切な文章も浮かばず(なんせデリケートな話しなもんで)
あ~でもないダウンこ~でもないギザギザと、時間だけが・・・・。。。

タロットカードに聞いてみようキラキラ 

やっぱり、まだ公表してはいけないらしいパー
(そんなコト書いたら聞きたくなるよねびっくり
でも、きっと聞いたらそんなコト?わざわざ隠すようなコト?って、絶対思うと思うのだけれど、ダメなものはダメらしいパー

カードからのメッセージは『私が発表するコトではない。教えてくれた人にも迷惑がかかるし、その方も裏情報だと言っていたでしょパンチ!』でしたがーん

でも、ここでは公表できませんが、必要な人には必ず必要な時に信頼出来る方から情報が行きますからチョキ心配しないでねアップ

集合意識で繋がってますから、必要な人のセンサーには必ず出会る情報ですよハート大丈夫ニコニコ

私は、過去に何度もタロットカードに助けられました。。。
だから、今回も聞くことにしますねキラキラ 

何だか、見方によっては意地悪な感じもしますがタラ~種蒔きだけさせて下さいね。。。

今日のおまけ♪赤
2007年4月16日生まれのBaby鍵
貴方たちの未来はキラキラ 《無邪気な笑顔が素敵な平和な和の心の持ち主 愛されキャラのウソの嫌いな正直者》
きっと地球やみんなのために環境改善に燃える人格者ね~応援しています。。。
ハッピーバースデープレゼント



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
はじめまして。
たどりつきました。^-^。
これからも毎日の日課になります。
おじゃましますね。
Posted by uhyoi at 2007年04月17日 16:35
ありゃ~、、、、
uhyoiさん、いらっしゃいマセ・・・(笑)

うなぎさんに聞いたの?
機会を見つけて、これから uhyoiさん の宝物たちのお話しもさせて頂きたいと思ってま~す。。。

未来の紳士・淑女たちのためにお互い楽しみましょう~♪
Posted by lili at 2007年04月18日 12:55