てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › 2,000人!?

2007年04月17日

2,000人!?

たぶん・・・それくらいはいらっしゃったと思います。
『ツキを呼ぶ魔法の言葉』で有名な五日市剛さんのフレッシュアップセミナーの参加者びっくり!


私は今までに4回、今日入れて5回目のセミナー参加ですシーサーオス

まっ、これだけ参加していると同じ話しを何度も聞く事になるワケですが、全然飽きないラブ
この話しの後は、きっとこの話しねニコニコな~んて分かる程よく覚えています。でも、楽しいのハート
それでいて、すごーくためになるキラキラ 

シンプルで実践すると必ずツイてくるアップ繰り返しおすまし繰り返しニコニコ肝に・心に落とし込むコトがいかに大切か、理解出来るセミナーだと思います。

イヤなコトがあると、ありがとう~ハート
いいコトがあると、感謝しま~すキラキラ 

これからも実践して『ツキ』をた~くさん呼び込むゾッグー

今日のおまけ♪赤
2007年04月17日生まれの可愛いお子たちうさぎ
未来の貴方たちは『優れた直感力とトコトン頑張る力 無限の可能性を秘めた一流を目指す職人氣質』サクラ
きっと、人間国宝も夢じゃないよ僕ボクサー
ハッピーバースデープレゼント

もうひとつ伝えたいコトあるからニコニコ
続けてまた書くねGOOD


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 21:49 │その他