てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 運がいい!?

2007年04月19日

運がいい!?

運がいいとか、悪いとか・・・って、選択の力が左右するのかなぁ~ハート

何にフォーカスを合わせるか!?その選択力って大事だなぁ~って、最近フッと思います。

便利になったから色々な情報を簡単に得られるのだけれど、いらない情報まで入ってくるから精神的に参るコト多いよねうわーん

昨晩も大好きなハート友人と食事を楽しんだ祭にも、会話の中でもよく出たテーマでした。

で、現実起こるコトって受取方の違いでアップにもダウンにもなるってコト。。。

ふたりで大笑いした話しは、昔何かの番組でビートたけしが言っていた話しニコニコ
雷に落ちられた若者が助かって、本人のコメントが『いや~ホント・・・ラッキーでした』とびっくり
たけし曰く、『雷に落ちられた時点で、かなり運が悪いよ』とびっくり!!・・・アハハハハ~ホントそうだよ、ごもっともシーサーオス

雷に落ちられて、助かった方は『私は運がいい』と思って、これからの人生を選択するコト、正解だと思いますOK

でも、私たちは雷の落ちない人生を選択する生き方キラキラ それがいいと思います。。。。

美しいモノキラキラ 感動するモノハート楽しいコト♪赤・・・そんな沢山の素敵なコトにフォーカスを合わせる行き方選択しましょ鍵

今日のおまけふたば
2007年04月19日うまれのBaby晴れ
未来の貴方たちは『真面目で正直 情報と人脈が財産の社交人 心優しき人類愛の持ち主』
追求能力ピカイチ、情報収集のプロ、世のため人のため、美しい日本が貴方たちの手にキラキラ 
ハッピーバースデープレゼント


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。期待していた辛口のコメントはできません。

ただ毎日、読むのが楽しみになりそうな気配です。
はまってしまったらどうしよう。(・.・;)
Posted by 目指せ人間国宝 at 2007年04月20日 01:37
目指せ人間国宝様

わざわざ、コメントまで頂いて・・・♪
ありがとう ございます。。。

これからも、楽しんで頂けるよう、私もマイペースで楽しみます。。。
Posted by lili at 2007年04月21日 22:42