てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 追っかけ!!!

2007年04月21日

追っかけ!!!

最近よく追っかけたり、追っかけられたりします。。。
ある車に・・・車

でも、それも今日で、お・し・ま・い。。。

その車とは!?選挙カー・・・です。

なぜかとても縁があって、同じ方向に向かってずーっと一緒びっくり!
で、結構な時間、あのメッセージを聞く羽目になるワケで・・・マイク
ずーっとウルサイ思いで運転するのだけれど(候補者の関係者のみなさま・・・ごめんちゃい)

前に走っている選挙カーを避けようと思って、少し遠回りでも別の道を選んでも、すぐに叉別の選挙カーに今度は追っかけに合う始末がーん

また、今日もかよ・・・パンチ!

でも、でも、不思議なコトに気づいたの電球

聞いていてイライラするトキと、別に気にならなかったりするトキがあるコトに。。。
よ~く聞いていると、《1》の候補者の選挙カーはいつ聞いてもイライラしない。
で、《2》の候補者はいつも、いつもイライラしてしまう。。。
ナゼ・・・何故・・・・なんで?
  ナゼ~何が違うのかいな!?

私は、どちらも応援している!?とも言えるし、言えないし。。。
だから好き嫌いではないの。。。

ン~、ンン~、ンンン~電球
あっリズムだ♪赤そ~だ、そ~だ音符オレンジ

リズム感がある選挙カーと、あるとはいえない選挙カー。。。
ふふふっキラキラ どちらに天使は微笑むのでしょう~旗

もちろんわたしは、リズム感のない応援者を採用した候補者に同情票1票びっくり

ウソ、、、ベー

リズム感のある応援者を採用した候補者に清きはてな1票ハート


今日のおまけ♪赤
2007年04月20日・21日生まれのお子たち。。。
未来の貴方たち『カンの鋭い行動派。どこか現実離れの不思議な魅力の持ち主』
先輩に恵まれる運があり、世界を舞台に大活躍キラキラ も・・・夢じゃないチョキ
ハッピーバースデープレゼント






同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
これって、新車を購入したあと町を走ると、なんだか自分と同じ車種ばかり妙に多い気がするのと似てます??

ちょっと違うなあ。

まったく知らない人と結構長い間おなじ道を歩いていたりすると不安になるときありますよね。特に前を歩いていると後ろが気になります。でも、後ろを歩いている側も、前の人気にしていないかな?とちょっと距離を置いてみたり??気になるものです。
前が女性、後ろを男性が歩いてたりすると、かなり怪しい雰囲気になりますよね?もう夜だと勘弁して!近道のルートまで同じだったりすると…ち、ちがうってば!という気持ちになるのに似ているかな?

ちょっと違うなあ。

もう少し考えてみよっと。
Posted by 良い反応を選ぶ人 at 2007年04月22日 03:39
良い反応を選ぶ人 様

コメント、ありがとうございます。。。
( 良い反応を選ぶ人 )いいお名前ですね。
何だか響きに温かさがありますね。

そんな素敵なお名前の方からのコメント、ホント嬉しいです。

コメントのお話し、ありますよね~
時間も距離も 間 って大切だと思います。

相手に必要以上に気を使わせないコト、最低限のルールかなってliliは思います。。。
Posted by lili at 2007年04月23日 23:33