てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › こんなトコロで・・・!?

2007年04月24日

こんなトコロで・・・!?

お仕事の打ち合わせ。。。
気分転換も含めて私は、よくケーキが美味しいカフェを利用しますニコが・・・、・・・、・・・、、、、

今日の打ち合わせ場所は・・・びっくり!

焼き肉屋さんでした。。。汗

初めてお仕事をご一緒するグループの方なので、○○さんにお任せしますチョキと・・・お伝えしたトコロ、『 そ~ですかびっくりでは、事務所の近くの××亭にしましょう 』 と言われ、伺った先が【 焼肉屋 】さんだったのですがーん

さすがに、ちょっと・・・びっくりしたけど、とても美味しく頂きました。。。


こんな固定観念崩しって、少しドキドキして面白かった・・・シーサーオス


ジュウアップジュウアップといい音をたて、ホント美味しいお肉の出来上がり。。。


ん~、お仕事の打ち合わせじゃなければ・・・ぶーん



  お互い気持ちのいいお仕事が出来るように・・・

                    程よい距離感を大切に・・・

       煙に巻かれないように・・・( お後がよろしいようで~~~ベー )



   相手様は、決して煙に巻くタイプではありません・・・失礼しましたタラ~


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 23:47 │その他