てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › お宝公開(^^ゞ

2007年04月28日

お宝公開(^^ゞ

可愛いよね〜o(^-^)o

大好きな友人から先日送られて来た1枚です。

私が凹んでいるのが見えたの・・・(?_?)と、いうくらいベストタイミングで届いたネコちゃん。

おまけにメッセージが、まさしく今の私!!って感じがして、思わず泣き笑い。
その友人には、いつも救われています。

昨晩のコト!
お仕事の話しで、携帯で3時間もあ〜でもない( ̄□ ̄;)!!こ〜でもない(−_−メ)と・・・いわゆるダメ出しばかりで、泣きが入っていたの。こんなトキ、私はこんな時間から、ヤバいよ〜!!と思いつつ、理性がキカズ、チョコレートを食べまくります。。。
チョコレートは、恋をしたトキと同じくらい女の子をしあわせにする効果があるそうで・・・(^^)v

まっ、すでに女の子ではありませぬが。。。

食べちゃダメ!と思いつつ
 でも(☆。☆)
   でも・・・食べたい( ̄〜 ̄)ξ

夜中に食べたら翌日・・・あまりの身体の重さに絶対後悔するのに、誘惑に負けそうになっていました。

そんなトキ、メールが!!救世主だよ〜(^O^)/
メールを読んでホッとして、気持ち落ち着けて、無事夜中のチョコレートを手放せたのでした。

心の中で《 セーフ! 》と叫んだのは言うまでもありません。
\(^O^)/
Yちゃん〜、いつもありがとう。。。
\(^_^ )( ^_^)/ 感謝デス


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 01:05 │その他