てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › これこそプレゼント~☆

2007年04月30日

これこそプレゼント~☆

何度も、何度も見てしまいました。。。

わかっていても、ツイはまってしまう落とし穴ってあるよねダウン がーん

大切な友人のブログに抜け道が記されていました・・・アップ ニコニコ






千恵子さんのブログは温かいメッセージがつまっていて、たくさんの方に勇気と愛をふりまいています。。。
私もいつも、いつも力を頂いています ハート



又吉千恵子の日々是好日
彼女のブログのタイトル シークレットを覗いてみてね 鍵
http://kaicoporation.ti-da.net/


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 23:27 │その他
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます☆

温ヵぃメッセージ気になってしまぃます..+'(^ฺ∀^ฺ)..+*

ぁたしも覗ヵせてもらっても構ぃませんでしょぅヵ?
Posted by kannyan at 2007年05月01日 01:30
kannyan さん

もう シークレット は、ご覧になりましたか?
【引き寄せの法則】 上手に活用して、楽しいコト♪嬉しいコト♪・・・たくさん引き寄せましょ~^^v
Posted by lili at 2007年05月01日 22:50