てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 占い › ホントは・・・決まっているのかな???

2007年05月20日

ホントは・・・決まっているのかな???

           Nちゃんの彼は 《 浮気男 》 です ギザギザ

    今までは、怪しいなぁ~ とか
             最近ヘンだわ??? とか

    そんな感じでトキドキ悩み 悲しんでいました ぐすん

     それでも Nちゃんは 彼が大好きでしたから ハート  ナカナカ 別れられないでいたのです。。。



    今回の彼は かなりアホでした。。。
        いわゆる 証拠残しぱなし ( 気付いてオレと別れて と、言いたいのか? )


    さすがに今回のNちゃんは 決心しました。。。

    それは失礼でしょう。。。
        そんなコトしたら ダメ でしょう。。。
           それは 絶対 許せないでしょう。。。ギザギザ


    しっかりと今回は頑張って前に進もう パンチ! アップ

           と・・・

    色々 確認・整理をするために 占いを しました。。。
 


       始めに Nちゃんのたまった毒を出し
       気持ちを整理して

       イザ びっくり


       Nちゃん 「 新しいパートナーは現れますか? 」
                 はい 比較的すぐに見つかります。。。

              おぉ~ いいぞ! いいぞ♪


       Nちゃん 「 その人と結婚まで進みますか? 」
                 答えは ノー

               ありゃん そうなのかい。。。


       Nちゃん 「 では、次の次の人が結婚相手ですか? 」
                 答えは また ノー

               ・・・ ・・・ ・・・


       Nちゃん 「 では、次の次の次に出会う人が 結婚相手ですか?」
                 ドキドキ ドキドキ
                 答えは  ナント! またまた ノー


                 だんだん と Nちゃんのお顔が引きつってくる がーん


        Nちゃん 質問変えよう。。。

        まず、ここまで来たら かなり 怖い質問ですが 勇気を出して

            「 Nちゃんは 結婚 できますか? 」

                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・


          はい ニコニコ できます ハート


           私の心の声
             ( おいおい 脅かすなよ~ ホッとしたぜっ・・・だけど 相手は 一体 誰なんだよ )
   
        
     続けて あの質問・・・ この質問・・・ 繰り返し聞いてみたら

           Nちゃんの結婚相手は あの 《 浮気男 》 がーん


        何度 質問を変えて聞いても やっぱり 相手は 《 浮気男 》 うわーん


       Nちゃん ど~する?
         
          私、彼と結婚するくらいなら 一生独身でいい。。。
          その方が 絶対 しあわせ よ ムキー


        そっ、そっだよねぇ~ 出会いは沢山あるみたいだし 楽しみなよ ♪赤 ハート


                        それから 5年・・・

 

      Nちゃん 結婚しましたぁ~ ラブ ハート

      そう あの 《 浮気男 》 と ・・・


      5年の歴史に何があったのか・・・


      本当は 最初から 決まっていたのか?
                   Nちゃんが引き寄せたのか?
                            彼が引き寄せたのか?

              何が決め手か・・・錠鍵


      でも、Nちゃんは しあわせな結婚をしました。。。

             決め手は ハート  ハート です。。。


       だって・・・
          《 浮気男 》 を 見事に
 《 誠実な紳士 》 に変えたのだから GOOD ハート


      Nちゃん カッコイイ っす ハート キラキラ  ハート

        おめでとう~ 末永く おしあわせに 花束
      


同じカテゴリー(占い)の記事
初メール ♪
初メール ♪(2008-01-06 23:46)

初夢 ♪♪
初夢 ♪♪(2008-01-03 23:17)


Posted by lili at 16:37 │占い
この記事へのコメント
この浮気男だれ!Nちゃんて女性なんだね!

男かと思ったよ!男は何ちゃんですか?

よくまとめましたね。

最初Nちゃん俺かと思ったよヽ(^o^)丿
Posted by nakamoto at 2007年05月20日 19:01
nakamoto 様

コメントありがとうございます。。。

最初、まさかのカミングアウトかいな!?とビックリしましたが・・・最初 Nちゃんは男性と思われたのですね?

でもNちゃんが男性なら もっとややこしくなり。。。
ん~ 困った ですなぁ~(笑)

Nちゃんは美しい女性です。。。
浮気男から誠実紳士に変身した彼は 男性でOさんです。。。

nakamotoさんは ご自身をNちゃんと思ったのなら
きっと ステキな男性ですね ♪ v(^^)v
Posted by lili at 2007年05月23日 00:15