てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › 変なクセ!?

2007年05月25日

変なクセ!?

私はチョコレートが大好きですが・・・ラブ
アイスクリームも負けず劣らず 大好きです。。。

食後のデザートに
    ( 身体が重いとか 最近食べ過ぎ とか言いながら・・・甘いものは止められない 汗 )
          バニラアイスを食べようと 冷凍庫から出して 準備していました。。。


   準備 はてな

      そう びっくり 準備して食べるの。。。


   溶けかけた アイスクリームが好きなんです ラブ ハート ラブ

    だから 冷凍庫から出して 少し放っておいて 食べるの。。。 ソフトクリーム

    でも、キョンに見つかると ダメなの。。。
    『 お母さん 溶けますよ ソフトクリーム タラ~ 早く食べてください 』

    『 いいの いいの お母さんは 溶けたアイスクリームが好きなの 』

    『 お母さん もう 溶けてますよ 』

    『 もう少し 溶けたら 食べるね 』

    『 は~い ニコニコ 』

           イザ ハート ソフトクリーム 食べるぞぉ~ 

             あれ~ ない びっくり!

      そう キョンが冷凍庫に戻してある ぐすん

  『 キョン~~~ ダメだよぉぉぉぉ うわーん 』

      いつも こんな 感じ ギザギザ


     だから、私は 隠れて コソコソ 溶けたアイスクリーム を食べます。。。
 


同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)