てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ある意味 これも・・・願いが叶った!ってコト?

2007年06月02日

ある意味 これも・・・願いが叶った!ってコト?

大好きな友人のHちゃんとは中学生の卒業間際に仲良くなりました ハート

それからのお付き合いだから すご~く長い間 親しくさせてもらっています。。。
( 何年間の付き合いか?は・・・あえて 聞かないでね ベー 年がバレるしぃ~ )


Hちゃんは いつも忙しい人で 学生時代から いつも 約束がナカナカ出来なくて
タイミングを見て 連絡してくれます。。。

Hちゃんは 部活に燃えていた熱血ちゃん。。。
私は 昔から 運動嫌いで 自由を愛す ア・ソ・ブ 遊部所属だから。。。

私も 時間の隙間を見つけて 連絡をしますが 会えたためしがありません。。。。
だから いつも いつも 私は 学生のトキから 今も ずーっと 待ってばかり ぐすん

学生時代って( 言い方古い?)グループってあるじゃん。。。
Hちゃんと私は全然違うタイプのお友達関係で 普段はそれぞれのグループと居たので
Hちゃんと一緒に居るコトは とても新鮮でした。
意識改革的なテーマを与えてくれる人だったと 今 考えると そう思います。。。
グループのみんなとは ホントに 楽~に 楽~に 居られましたが 
Hちゃんと居るトキの私は・・・いつも緊張していたんだろ~なぁ と 今は そう 思います。。。

卒業一年後あたりから 環境の違いで段々と疎遠になり それそれの伴侶を見つけて頑張っていました。。。
私は 根性なしで トホホ ギザギザ な結婚生活でしたが
Hちゃんは 素敵なダンナさまと3人のお子たちに恵まれて お仕事も ずーっと 頑張っています。。。
たぶん 優秀な0Lさんだと思います。。。

偶然に再開した時から また お友達復活 ニコニコ

で、今も 時々しか会えないケド 逆に力を抜いてくれる 癒しの人に変身しています。。。
たぶん・・・Hちゃんは 昔から全然変わらず ( もちろん成長はしているよ )
私が 変わったんだと思います。。。

Hちゃんは ナゼ私が今の仕事をしているのか よく分からないと思います。。。
本当に その仕事で大丈夫なのか?と・・・きっと思っていると思います。。。
なので 私は Hちゃんの前では 素の自分で居られるのだと思います。。。
Hちゃんと会うと いかに 自分が 緊張して ( これはいいコトです )色々なコトに取り組んでいるのか アップ よく分かり 頑張っている自分をホメて 自画自賛をします。。。ラブ

Hちゃんも きっと 自分の置かれている環境で頑張って 私に会うと ホッハートとしてくれているのだと思います。。。

ある意味 別の 空間に来ている気になります。。。

で、今回 マタマタ 突然の お誘い カフェ
Hちゃんは普段は営業で事務所にはホトンドいないらしいの。。。
翌日は事務処理のため内勤だから 隙間見つけて 連絡くれたとのコト。。。
断わったら 次は いつになるか分からないから 頑張って仕事して
お約束の時間に かなり遅れて( これはいつものコトです ベー )無事に会えました。。。。

でね、会うと 私から沢山の約束を取り付けるのだけれど ナカナカ 実現しません。。。
今回も Hちゃん 美ゅら海水族館に行ったコトない クマノミ って言うから ( Hちゃんのお子たちは 大きいのだよ )

一緒に行こ~う ♪赤 って・・・約束しました。。。

私も ゆっくり 美ゅら海水族館 を見学したコトないの・・・( キョンと行くと 3分で出てくる羽目になるの ガ-ン キョン曰く お魚かわいそうねぇ~ だそうです。。。
館内に居る間中 お魚かわいそうねぇ~ お魚かわいそうねぇ~ と ずーっと言いながら さっさと 出口に向かうから ダッシュ )

Hちゃんとのデートは あっ と言う間に時間がたって ぐすん
私 もっと 色々話したかったから
『 Hちゃん 明日 事務所にいるんでしょ? 早く帰れるんじゃない? 叉明日も 会えるかな? 』 って 誘ったのに
『 事務処理が溜まっているし 来週から出張なの だから 明日はムリ ヒミツ 』 だって・・・。。。
はぁ~ では またね・・・パー と 次回のお楽しみです♪赤

 
翌日・・・仕事の打ち合わせに行こうと車に乗り込んだら 見たことのない オレンジのポーチが・・・キョロキョロ

あっ Hちゃんのだ 忘れちゃったんだ ガ-ン
早速 連絡しなくっちゃ と・・・携帯を見たら Hちゃんから着信が8件も びっくり
『 Hちゃん・・・ポーチ忘れているよ 汗 』
『 今起きたの? ずーっと連絡していたんだけで・・・ムカッ 』
『 いや 朝 ちゃんと 晴れ 起きたよ ポーチど~する? 』
『 持ってきて欲しい・・・私 出られないから。。。 』 だって ガ-ン

   仕方ないもんね・・・届けました。。。
      往復2時間かかるHちゃんの事務所まで。。。車

   で、一応聞いてみました。。。

   『 もう終わる? 昨日の続き出来る カフェ ? 』
   『 いや 今日は忙しいって言ったじゃん。。。 』 と・・・さっさっと 事務所へ戻ったHちゃん ダッシュ

   
   いつも 思うケド オンとオフ が激しい Hちゃんです。。。
    
   でも 会えました。。。
   一瞬だけど・・・会えたから、願いが叶った って コトかいな はてな

   そう 思った方が 気分いいかなぁ~ キラキラ ハートキラキラ 

   今度会えるのは来年ってコトもありえるケド
        約束の 美ゅら海水族館 クマノミ 必ず行こうねぇ~ニコニコ

  


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)