てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › 久々にキテます( ̄□ ̄;)!!

2007年06月27日

久々にキテます( ̄□ ̄;)!!

夜中にチョコレート食べたい病・・・( ̄〜 ̄)ξ

26日・14時〜今日の27日のツイさっきまで、ずーっとお仕事!
トッカン工事じゃないよ・・・(笑)
世のため、人のため、一番は自分のため、よ〜働きました。p(^^)qp(^^)q

最後は、友人のHちゃんに労をネギラッて頂き、肩揉みなんぞしてくだちゃいました。

が・・・

でも、でも、チョコレートが食べたいの!
ヤバイ・・・ケド、食べたいの(−_−メ)

えぇ〜い ビリーに怒られるカモしれないが、食べよ〜。。。
ビリーって 誰よ?って
今話題のビリーだよん。。。

ビリーごめんね(^o^;
まだ お会いする前だから許してね。。。
(一生お会いしないカモ)
いただきま〜す。。。
o(^-^)o
うまいッス
(^O^)/
恋する乙女気分
\(^O^)/

こんな気分で寝たら、大好きなダーリンに夢で会えるかなぁ〜♪
キャッ )^o^(

寝起きに後悔しませぬよう、祈りつつ。。。

おやすみなさ〜い
(-_-)zz


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 04:07 │その他