てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 何だぁ~????

2007年07月11日

何だぁ~????

先日の 《 人脈整理 》の続きになります。。。

不思議と・・・びっくり!

もう・・・
     連絡ないなぁ~
                と・・・・

                     携帯メモリーを消去した3人の方から 

    『 お久しぶり~ ニコニコ 』

                と・・・

    連絡があり
    少々・・びっくり びっくり! しました。。。

    何なんだろうねぇ~はてなはてなはてな

    ホント・・・5,6年は軽く音信不通だった方々からの 連絡です。。。

    こちらが動くと言うコトは
    なんらかの エネルギー変化があって
    きっと あちらも 何かを 感じて
    動くのだろうなぁ~ ダッシュ

    でも、面白い話しを聞かせて頂いたり とか・・・
    新たな 関係の構築だったりと・・・
    なかなか いい感じの展開です OK

    リセット&リフレッシュ ハート
    そんな 感じ。。。

    今度は 誰かしらん・・・うふふっ パンダ
    
    ワクワク 待っていよ~ っと ラブ
             


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
ビックリです。。。
でも、消去する時!!!
悩みながら・・・消した方が多かったりして・・?
気持ちが!相手まで、飛んじゃった~^^
ある意味凄いですね!!!

確かに、リフレッシュになってますよ~これは・?・^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年07月11日 18:24
ホント!
人間関係イロイロ・・・動き出しました。。。
見えるモノを動かすと 見えないモノへの影響もあり
不思議で面白い体験
たくさん させて 頂いておりますよ~♪
Posted by lili at 2007年07月12日 13:09