2007年08月25日

奇跡

奇跡

今 心から 奇跡が 起こって欲しいと

心から 心から 奇跡が 起こって欲しいと 願ってます。。。

奇跡を起こすには 何が 必要なんだろう。

神様に願いを聞いてもらうしか その 奇跡は 起こらないのかな。

願い続けるしかないのかな 今は。

彼女の生命力を信じるしかない。

心から 心から 願ってます。

神様 お願いします。

彼女を連れていかないで。


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
こんばんは。

「連れてかないで」の一言が重くのしかかります。
でも「連れていく」ことが決して悪い事ではなく、
その彼女にとっていい形での
昇華であり変化であり旅立ちであるとすれば…
私自身も大切な人を失う辛さは経験済みですし、
何度経験してもいい気持ちではありません。
でも旅立つ人へは祝福、讃辞をと思えるように最近はなりました。

でも何故だかはわかりません。

ただ、彼女を引き留めるのではなく、送り出す意義も
またその自分にとって最善の方法を考えてあげて下さいね。

彼女の選択。そして結果。
liliさんの選択、そして結果。

それがいい繋がりだったと思える事が一番大切なのですから。
Posted by あねまま at 2007年08月26日 01:21
あねまま 様

コメントありがとうございます。
私自身が落ち着かなかったのでしょう。
わざわざ 心配をかけてしまう 記事をのせてしまって
みなさま ごめんなさい です。

最近 反省ばかりの 日々です。
トコトン 凹むこと 味わう時期なのかな!?
凹むというより 次のステージに飛び込むための
踏み込みの時期なのでしょう。

人生いろいろです。。。
Posted by lililili at 2007年08月26日 18:37