てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 奇跡・2

2007年08月26日

奇跡・2

前回の奇跡

何だか 皆様に心配をかけてしまう 記事をのせてしまい
ごめんなさい です。。。

おかげさまで
奇跡が起こりました。。。
皆様の 温かい励ましのエネルギーが
彼女に 届いたのだと 思います。。。

本当に 嬉しいです。。。
ありがとう ございました。。。



私のお仕事は 生年月日から分かる 情報を元に性格はもちろん
運気も見る事が出来ます。。。

そして 今年の彼女の運気がまさに 運命の分かれ道。
そして 昨晩が エネルギーが 0ゼロになる日。。。
一日 気持ちが落ち着きませんでした。。。

『 今夜 危ないらしい 』
そんなメールが届きました。。。

きっと ひとりでは どうにもならない気持ちが ブログに書くことで
安定させたかったのでしょう。。。

彼女は 頑張りました。。。
今は まだ 油断は出来ませんが 血圧は安定して 本人も 静かに 休んでいるとのコト。。。

嬉しい ホント 嬉しい。。。
みなさん ありがとう ございました。。。
感謝です。。。


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
よかったです!

いろんな意味で、まだまだ、彼女が必要なんですよ。
一安心ですね。liliさん!

少し、ゆっくりしてください。
私たちがゆっくりさせていない??

次のステップアップです。
いつでも駆けつける準備は出来ていますから・・・
Posted by あやっぺぴあ at 2007年08月26日 20:08
あやっぺぴあ 様

ご心配 おかけしました。。。。
力強い お言葉 ありがとうございます。。。
嬉しいです 番長♪ 親分♪
     イヤイヤ お美しい あやっぺぴあ様 ^^ゝ
Posted by lililili at 2007年08月26日 23:23