てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 今日のハッピーバースデー › 今日のハッピーバースデー ♪♪♪

2007年08月26日

今日のハッピーバースデー ♪♪♪

エイサーの 太鼓の音が 心地いいですね エイサー

お盆は 大切な行事 大きな行事 御香
ご先祖様を敬う 
ウートートー  敬い 尊い 尊い
そんな 教えは 小さなお子たちにも 命の繋がりを 教えていける
素晴らしい 習慣だなぁ~と キラキラ 

しみじみ 感じています。。。
 


2007年8月26日 生まれのお子たちへ
氣質 和・思慮型  客観的に判断 計画的行動・頑張る人
頭がよく人格者 金銭感覚のバランスもあり 学問・芸術に才あり

      8月26日 生まれの素敵な貴方
        創造性がある 経営能力がある 理想主義 情熱的 晴れ

   赤しまぞうり 黄しまぞおり 青しまぞおり 沖縄そば ゴーヤー ビールジョッキ ハブ オリオンビール缶 エイサー太鼓 エイサー 僕ボクサー

   今日は8月8日~8月13日まです。。。。

2007年8月08日 生まれのお子たちへ
氣質 和・育生型  清く正しい正直者
多趣味多才な人気者 正義感の強い尽くし屋さん 事業運あり

      8月08日 生まれの素敵な貴方
        リーダーシップがある 几帳面 勤勉 癒し人 本



2007年8月09日 生まれのお子たちへ
氣質 輝・直進型  さっぱりさわやか 誠実な人気者
冷静な判断力と頭脳明晰 プロの道 職人技 学問・文芸に才あり

      8月09日 生まれの素敵な貴方
        理想主義者 創造性がある 感受性が豊 人望がある サクラ



2007年8月10日 生まれのお子たちへ
氣質 安・自分型  斬新なセンスで我が道を行く成功者
正義感が強く才知に富む明るい人 新規開拓・企画の才あり

      8月10日 生まれの素敵な貴方
        信念がある 革新的 独立心が強い 気前がいい アップ


2007年8月11日 生まれのお子たちへ
氣質 和・思慮型  親切で向上心の強い一本気 粘りの人
衣食住に恵まれるラッキーな人 学問・学芸に才あり 飲食業に縁あり

      8月11日 生まれの素敵な貴方
        集中力がある 客観的 熱心 知的 直感力 ピカピカ


2007年8月12日 生まれのお子たちへ
氣質 安・率直型  努力・意識・視野の広さで勝負
義理人情に厚い根性の人 富と名誉が得られる得な生まれ 仕事好き

      8月12日 生まれの素敵な貴方
        指導力がある 人間関係の構築が得意 創造性がある 電球



2007年8月13日 生まれのお子たちへ
氣質 安・慎重型  金銭感覚・行動力でビジネスの成功者
信頼・信望の厚い人気者 デリケートな感覚派人間 勝負運あり

      8月13日 生まれの素敵な貴方
        意欲的 創造力 自己表現に長けている 指導力がある グー

     みんな みんな お誕生日おめでとう プレゼント
         ハッピー バースデー花束







同じカテゴリー(今日のハッピーバースデー)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ~^^
久しぶりで~~す。。。
元気してましたか。。。

今日はウークイ・・・
バタバタと忙しいけど・・・先祖様の感謝を表す日!!!
でも、先祖様は・・家族愛をも・・・教えてくれてるんですよ^^
こんな時にしか、皆集まりませんからね^^
楽しい時間を過ごして下さいな~~~^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年08月27日 15:37
キッキ 様

キッキさんは お盆も お仕事頑張っていらしゃいましたね。。。
元気で働けるのも ご先祖様あっての 私たちですね。。。
感謝です (^0^)v
Posted by lili at 2007年08月29日 17:09