てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › びっくり!!

2007年09月13日

びっくり!!

友人から、連絡があり
『昨日神様に何かお願いした?もしくは奇跡的なコトがあった?』
と聞かれました(☆。☆)びっくり!
昨日お財布を落としたコト!
で、ちゃんと全て無事に戻ってきたコト!
を 伝えたら
『そ〜なんだぁ(^^) ガイドさん達が もう一度ちゃんと神様にお礼を言って欲しいって言ってるよ〜』
って・・・びっくり!びっくり!びっくり!
もちろん、すぐに 手を合わせて感謝申し上げました。。。。ハート


そしたら
『受け取りましたって!あと・・・夜はちゃんと寝て眠る早起きしなさい晴れって・・・そしたら失敗やヘマはもっと少なく、ますます運が開けるってよ〜』
なんと言う ありがたいお言葉〜キラキラ ヒミツキラキラ 
ますます、感謝・感激です。。。

で・・・ふっと 思ったコト。。。
私は 気がつかないトコで まだまだ感謝が足りなく 周りにご迷惑や失礼をしているコト あるかもしれないなぁ~ぐすん
ラッキーと思ったら ますます 謙虚にならなきゃいけないなぁ~よつば
と・・・心から思いました。。。
きっとそのラッキーは 偶然ではなく 何らかの大きな力が 働いているハズだから キラキラ 

写真のお花は 大好きな友人から贈られたモノです 花束
彼女は 沢山のラッキーを 体験しています ( 本人がラッキーなことがあって ニコニコ と いつも話してくれます )
それを 聞いていて 見ていて 感じるコト。。。
彼女は それを体験すると 必ず 誰かに ラッキーを与えます。。。
それも 自然に ハート

何だか 今回のメッセージで 何となく
彼女の ラッキー続きな人生は ある意味 引き寄せていたんだなぁ~ふたば
宇宙が味方になる 生き方って 本当に あるんだなぁ~
そして それは 無意識から 来る 行動なんだなぁ~ ニコニコ
と・・・改めて 思いました。。。

周りの方々に 本当に 感謝です。。。
私と 出会ってくれて ありがとう ハート


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 23:16 │その他