てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › ワーイ(^O^)/

2007年09月29日

ワーイ(^O^)/

今からお昼だよ〜ん(^^)v
キョンのお弁当に必ず入っているおかず
《 ナント!保育園時代から、ずーっと続いている (◎-◎;)・・・もちろんキョンの好物で・・・キョンのリクエストにお答えしてのモノよん 》

担任の先生が、今日も○○○○○○入ってますかぁ〜(^O^)/
キョン君、楽しみにしていたみたいですよぉ〜♪赤
だってさ びっくり!

競技に集中しないで、お弁当のコトばかりかよびっくりびっくり!!
( ̄〜 ̄)ξ

でも・・・先生もよくキョンの好きなおかず
    それも 毎回お弁当に入っているって覚えているよね ベー

先生は
   きっと キョンだけではなくて
       それぞれのお子たちの好みまでも
                  覚えているんだろうなぁ~ ニコニコ
   ( まさか びっくり! 私・・・実は コレしか作れないって 思われてないよね 汗汗汗 )

こんなに愛情豊な先生たちに
   囲まれて キョンはもちろん
      お子たちは しあわせモノです ハート

   感謝です・・・ ハート


同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)