てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ドキドキ!

2007年11月10日

ドキドキ!

はぁ~ 心臓に悪い パンチ!

バレーボールです。。。
日本ガンバレ~ の バレーボールです。。。旗

かっこいいぃぃぃぃ~ アップアップアップ

小さい(ホントは小さくないケド)
高橋みゆきさん 素晴らしいです ピカピカ

何でも出来る ミラクル沙織ちゃん グットです OK

メグちゃんは文句なしです チョキ

って・・・

偉そうに言ってますが、ホントは よ~分かりませんが
ただ・・・
  ただ・・・

見ていて 感動しました。。。

頑張っている姿はとても素晴らしいですね。。。

感動で涙ウルウルです うわーん

とにかく 勝って よかったです。。。

一度は 会場で応援したいなぁ~
近くで 見てみたいです キョロキョロ

涙と興奮と感動の2時間でした。。。

ここぞとばかりに
たくさん 涙を流しました。。。
何だかスッキリしました ベー


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)