てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 氣を抜くと・・・。。。

2007年11月23日

氣を抜くと・・・。。。

久しぶりのゆっくりと過ごせた休日ですニコニコ

が・・・

ダラダラし過ぎたのか
   身体に 力が入らない ガ-ン

おまけに
  段々と 鼻がムズムズしてきて
       結局 鼻水に 苦しむハメに・・・うわーん

でも でも
  気分はいいのよん キラキラ 

だってね 昨晩は 久しぶりに
   美味しいワインと カクテル 
       美味しいお料理を 食事
            楽しんだのだよん ♪赤

       それも 素敵な仲間と・・・ハート

    はじめてお会いする方々もいらっしゃいましたが
    ホントに楽しいお時間を一緒に過ごすコトが出来て よつば

    そして・・・スペシャルなことに
    私の憧れのソムリエS先生が 参加者全員に
    私が提案した氣質をもとに その方に合った ワインを選んで下さったのです プレゼント

    参加した方々は 本当に ラッキーと
    来てよかったぁ~ラブ と 嬉しそうでした。。。

    もちろん 私も 大喜びよん 音符オレンジ
    S先生もマスマス素敵でした。。。
             カッコよかったぁ~。。。
       
           またまた惚れ直した lili なのでした。。。。


    ん~ し・あ・わ・せ  ハート
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


      ズルズル鼻水が止まると
            もっと しあわせ・・・ ガ-ン

      はぁ~ S先生はかっこいいのに
            わたしったら カッコわるぅ~ダウンダウン


    
    


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)