てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › どうでもいいコトですが・・・(^^ゝ

2007年12月03日

どうでもいいコトですが・・・(^^ゝ

堂本兄弟に ゲストで 浜崎あゆみさんが出ていて
南海キャンディ-ズの山ちゃんに会いたいって 話していました。。。ニコニコ

会場や キンキのおふたりにも
『 えぇぇぇぇ~ がーん 』
って ブーイング を受けていましたが・・・。。。

私も先日 山ちゃん 嫌いじゃないよ ピース
と・・・友人に話したら
『 趣味悪ぅ~ ガ-ン 』 って
言われちゃったのね。。。

何だか 少し 傷ついたのさ ギザギザ

で、今 
  イヤ~ン ラブ 私 あゆと一緒じゃん GOOD
と・・・少し嬉しい 音符オレンジ

あと、誤解しないで欲しいトコロは
私は、山ちゃんの ルックスが好きなワケじゃないからね。。。

なんて言うか 山ちゃんの 内的魅力に惹かれます。。。キラキラ 
しずちゃんは 山ちゃんを嫌っていますが( ポーズなのかもしれませんが )
しずちゃんは 山ちゃんが相棒であったから 注目されたのだと
私は 思っているのです。。。

もっと 言いたいコトあるけど
ホントどうでもいい話しで
これ以上 山ちゃんを 誉めて
またまた 『 趣味悪ぅ~ 』 って 言われたら イヤだから ( 山ちゃんごめん )

ただ あゆと 一緒 ハート
って コトで・・・
そんな 感じ ベー ( どんな感じ???? )


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)