てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ステキ♪

2007年12月16日

ステキ♪

那覇市内のホテルの入り口に飾られていましたニコニコ


クリスマス&お正月のイメージですよねぇ〜。
2つのイメージが感じとれて、おもしろいにゃ〜♪赤
って・・・ラブ

これに目が行ったってコトは・・・キョロキョロ
   面倒くさがり屋で、手っ取り早く合理的なコトが好きな私だからかしらん汗汗汗
アハッ ベー


で、そのホテルには
   楽しい仲間と 美味しいランチ会 食事

バイキングでした。。。
   もうもう たくさ~ん
     バクバク、と食べちゃいましたよぉ~ ガ-ン

もちろん 育ってました・・・私 タラ~
   メーター狂ってるんじゃないよね びっくり!

   と・・・思いたい程 うわーん

   夕食 もちろん 抜きです。。。 


         学習しない私です・・・トホホ ギザギザ 



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)