てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › こ、こ、こわ〜いぃぃ  (;_;)

2007年12月21日

こ、こ、こわ〜いぃぃ  (;_;)

マタマタ、内容をよく知らないで友人のこれ見よう!の一言で即決GOOD
「アイ・アム・レジェンド」見ました。。。キョロキョロ


心臓バクバク(☆。☆)汗ギザギザ汗

怖すぎ・・・見ながら何度も叫びそうになったがーん
          久々に映画見ながら涙が出ました・・・うわーん
もちろんあまりの恐怖にガイコツ
       友人は驚き過ぎびっくり怖がり過ぎ( ̄〜 ̄)ξ
            と、言っていたケド

こんなタイプの映画には免疫がないから、私は本気で怖かったです。



後ろの席で見ていた親子は
     小学生の女の子が泣きだしたので途中で帰って行きました ダッシュ

彼女も恐怖で見ていられなかったハズ ガ-ン



ですが、話し半分で聞いて下さいね。。。

友人は全然怖くなかったよ ニコニコ
     と言っていましたのでタラ~汗汗


友人は上映時間1時間半が、短過ぎる 怒り
     とそれに納得いかないと話していた。。。
               が・・・私は1時間半で助かった ヒミツ


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)