てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › と~っても下らないコトですが・・・(T0T)

2008年02月13日

と~っても下らないコトですが・・・(T0T)

私はカレーが大好きですニコニコ
   昨晩のお夕食はカレーでした。。。
         
とても美味しく出来上がり
    おかわりしたいのはヤマヤマでしたが
       一応ダイエット中の身 ( まっ年中ダイエッターの私ですが ベー )

一皿で我慢して
   残りは一晩ネカセテ
      マスマス 美味しいカレーを
         いただきましょう~ ♪赤 音符オレンジ GOOD


と・・・


今日という日を 大人げもなく
     ヒジョ~に 楽しみにして
          おりました。。。。( 食い意地がハッテイルとも言うガ-ン )


今日の私は 朝から ずーっとお仕事 汗 汗 汗

ここ最近は 
   以前の私からは
          想像もつかない程
                とても 働き者 グーアップ

で・・・
  
朝から 出かけて
   ずーっと お仕事して ニコニコ

       朝から 出かけて
            ずーっと お仕事して ガ-ン
                
                朝から 出かけて
                    ずーっと お仕事して びっくり!

                         朝から 出かけて
                             ずーっと お仕事して がーん


最後のお客様が
   お帰りに なったのが

先ほど 12時過ぎ ( よく頑張ったでしょ チョキ )


   いや~ん 腹ぺこぺこよ~ん ぶーん


   カレー カレー カレー カレー カレー

   
   と・・・言いながら
   自宅へ戻りました。。。。 ダッシュ





   はいびっくり はいびっくり!!


    お察しのとおり

    カレーのかげも形もありません うわーん

    もちろん 匂いも ( 匂いだけあっても地獄だけど )




    犯人は


    もちろん 決まってます。。。。



    寝ているキョンに向かって

    『 ど~して お母さんの大事なカレーを 食べてのさ ムキー 』

    と・・・


    大人げもなく 大声で 叫んでいたら


    フッと 起きて


    『 食べ過ぎダメよ~ メタボ 』  がーん


    『 ・・・・・ ・・・・ ・・・・ 』 ( 何だ 今のは 怒り )

         
          メタボ・・・
             メタボ・・・
               メタボ・・・ ムキー


    いつもなら 
      キョンすご~い メタボ も知っているぅ~ キラキラ 

    と 感動ウルウルな母ですが

    さすがに 今日は 許せん・・・アホパンチ!

    と・・・

    怒ってしまい よけいな 力を使って

    ますます

    お腹が スキスキよ ぐすん



    結局 私が アホなのだ・・・トホホ ガイコツ (ゲロゲロ)

    

    はぁ~ 寝よっ 眠る


   明日も ( もう今日だけど ) セミナーだ。。。


同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)


この記事へのコメント
liliさん★

あら。
面白い偶然ですが、私の今日の夕ご飯は
カレーでしたよ(^0^)/
私も大好きですが、うちでは久しぶりの
カレーでした^^
Posted by にじいろにじいろ at 2008年02月13日 21:57