2008年05月05日

台詞

キョンが休みなので
    私も休みです。。。ニコニコ

休みではあるけれど
    まぁ・・・色々忙しくしています。。。

午後9時
    取り込んだお洗濯物を
        たたみながら・・・

何気に ドラマを見ていました。。。テレビ

草彅剛クン主演のドラマ
『 猟奇的な彼女 』

その中の台詞

【 アンラッキーをラッキーに 
        ピンチをチャンスに
              それが 運命 なんだ 】 



いつもなら
   うんびっくり うんびっくり!! いい台詞だわ。。。

くらいにしか感じないのですが
   今日は 何だか 妙に納得した台詞でした。。。

そして はっ電球 と 気付いたの。。。

最近 まぁ・・・色々考えるコトがテンコ盛りで

昨晩 寝る前に 私のガイドさんに お願いして休みました。。。

答えをくれ~ って ヒミツ

きっと それが 答えなんだろうなぁ~ と 思いました ガ-ン 


      【 宿命を受け入れて 運命を変える 】   


    先日 スタッフの O と お互い心に決めたコトがあります。
       
    早く実行しろ パンチ!

    って コトなんだと 思いました。。。


ガイドさんに お願いしたコト
    ちょっぴんこん 後悔しました・・・が、
       
人生 偶然はない ・・・ というコトで 
必然だと 受け入れて

実行ボタンを押しましょう。。。

はぁ~ かなりの チャレンジになるなぁ・・・汗汗

ここで公表出来れば
本気で 腹をくくれるのだろうが・・・

その 勇気は まだ ございません ガ-ンパー

結果が見え始めたら
     お知らせいたします。。。

ワケ分からん 変な話で ごめんちゃい ヒミツ

とにかく いい台詞だなぁ~ って コトに しておいてちょ ハート

おやすみぃ~ 眠る
             


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)