てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › いいコトだけど・・・悪いコト!

2008年06月23日

いいコトだけど・・・悪いコト!

ちょっと考えさせられる光景を目撃しました。。。
( 大げさかな・・・ニコニコ )

コンビにでお買い物をして ソフトクリーム
車に戻った時。

私の車の右隣は2台分駐車スペースが空いていました。

が・・・白い たぶんいい車 ( お高そうに見えます )が
となりのとなりへ駐車しました。

で・・・エンジンを止めないで男の人が降りて来ました ガ-ン

( こらこら! いくら暑いからって クーラーをかけっぱなしで パンチ! )
と、思いながら 小心者ですから
注意なんて出来る訳もなく

ただ・・・ただ・・・早く戻って。。。
と、思いながら、その男性を見ていたら びっくり!

ナント びっくり

その人・・・がーん




  びっくり行為怒り怒り

車から降りると同時に
その場に たばこの吸殻を ポイッびっくりムキー と 捨てました。。。

そして 足で火を消して
そのまま店内へ。。。

あぁぁ~ うわーん と 思い
その吸殻をゴミ箱へ入れようと 車から降りかけたら

近くにいた たぶん高校生か大学生。。。
( 若いイケメン ラブ )

その子が サッと吸殻を拾って
その車の中へ ポイッ と 投げ返した びっくり!
( エンジンかけっ放しだから 車は開いていたよ )

一瞬 おぉぉ~ やるじゃん GOOD
と 思ったけど・・・
( 正直 少し氣も晴れた )

でも・・・
でも・・・
氣持ち分かるケド やっぱり違うよね はてなはてなはてな

正義だと思っていると思うケド
目には目をじゃ~ と 思っているのかもしれないケド

折角のよい行為(吸殻を拾う)が 同じレベルになっちゃうよね。。。

イケメン君 
あと少し 勇気を出して やさしく 行こう ハート

その正義感は ある意味 生きにくいよ。

その子に ゴミ箱へ入れよう ニコニコ
と 話かけたら 素直に 車から吸殻をとって ゴミ箱へ。。。

顔もいいと 心も素直なのねぇ~ ハート

正義感は強いし
それでいて 素直だし
なんといっても ハンサム君だし
足長いし ラブ

あぁぁ~ あと○○年若かったら・・・と
久々に ドキドキした瞬間でした。。。ハート

ホント いい男でした キラキラ 

あれ !?
そんな話だったけ????汗汗汗

まっ いいか ニコニコ

それでは
おやすみなさいマセマセ 眠っzzz眠る


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
そのイケメン、紹介してくれ。

掃除の仕事にスカウトするよ。
Posted by 弟クン at 2008年06月23日 19:23
弟クンへ

忙しいかい?

そのイケメン 私も叉会いたい。
奇跡的に会えたら 勇気を出して
スカウトしてみま~す (^^)/
Posted by lili at 2008年06月23日 22:42