てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › まだ、感動してます♪

2008年06月29日

まだ、感動してます♪

昨日のタイムス女性倶楽部でのトルシエさまの講演会♪赤
本当によかったです。

サインもステキでしょ
)^o^( ハート


トルシエさまの講演は1時間ホドで終了びっくり

あとは質問タイム。

トルシエさまへの質問は、徹子の部屋みたいなセッティングされたソファーに花束トルシエさまが座って、となりに椅子が三脚用意されていました。
で、壇上に上がりその椅子に座りトルシエさまへ質問をするというスタイル。

ですが、はじかさーな(シャイな)沖縄の人々はなかなか立候補しない汗汗汗

トルシエさんが、あれ!?みんなどーしたの?みたいなジェスチャーびっくり!

しばらくして、ひとりの女性が壇上へ。
そして70代くらいの男性がひとり。
しばらくしてもこれ以上増えない ガ-ン

お世話になっている司会の方が少し困っている様子タラ~

すると、隣に座っていた友人がliliさん行ってきたら!?

えっ!でもサッカーのコト知らないし、質問ないし!

と・・・
少し悩んでいたら


・・・、近くでトルシエさま見てきたら?キョロキョロ

の一言で、
そうだねぇ〜(^-^)
と、単純な私は何を質問するかも決めないで、氣が付くと司会の方のもとへ行って立候補してました。。。ラブ

司会の方が、ありがとうという意味だと思いますが、軽くうん!うん!と頷き、タイミング見て壇上へ案内するね・・・と!

一番前の席でスタンバイ!

ですが、その時点でも質問を考えていない!

その時
タイムスの男性社員さんが寄ってきて、liliさん盛り上げて下さいね(笑)

何ですと〜(焦) がーん
私、お笑い芸人じゃないんですケド・・・。


よけいプレッシャーを感じ、今ここにスタンバッっている自分を後悔しはじめていました。


お仕事のメールが届いたみたいなので
この
続きは又あとで。。。


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 17:23 │その他