てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › キョンの描いた絵♪

2008年07月17日

キョンの描いた絵♪




実は
【 2008年用 国土緑化運動・育樹運動ポスター 原画コンクール 】
で、キョンの絵が入賞しましたキラキラ 

去った6月に秋田県で全国表彰式があり、ご招待を頂きましたが
丁度学校の実習期間と重なり、又自腹で30万円くらいかかりそうだったので
悩みに悩んでご辞退させて頂きました ガ-ン

で、先日県庁で表彰式がありそこで頂いた賞状とメダルです。

7万点の応募の中から51点の入賞♪赤

ホント嬉しいです ハート
(^O^)/

絵は身びいきで見ても、ふつうの絵だと思います。

ですが
木の上に又、木を描き 先に描いた絵は見えなくなっても
コツコツとたくさんの木を描いたようです。

そんな見えない部分の頑張りと
近くから見ると細かい切り貼りがされていて、立体的な絵になっている点が評価に繋がったのだと思いました。

これは何と言っても、美術の先生のおかげでございますハート

美術の先生はもちろんのコトですが
まわりで支えて下さっている素敵で愛情豊かな先生方に囲まれて
キョンも私もホントにしあわせモノだなぁ〜ハート
と、心から感謝しております。。。。

とても とても 嬉しいです ラブ




キョンは素晴らしいアップ
キョンは才能豊かアップアップ
キョンはみんなに愛されているしあわせモノハート

毎日 毎日
ずーっと・・・
そんなことばをかけ続け
キョンを見てきました。。。見ています。。。
(親バカです)


でも・・・
これも引き寄せの法則だと実感しました。

なので
単なる自慢話になってしまうかなぁ〜と ヒミツ
・・・そんなコトをふっと思い、アップするのはやめようかな!?
とも考えましたが、みなさまと分かち合えたら嬉しいなぁ〜と、アップしました。。。

愛情を込めて言い続ける、心を込めて唱え続けると奇跡を引き寄せるハート鍵



みなさまにも
たくさんの奇跡が訪れますように。。。キラキラ ハートキラキラ 


また お祝いメールやお電話を下さったみなさま
本当にありがとうございました ハート

キョンの小学校の親学級の担任をして下さった先生から連絡を頂いたときは
感動しました。。。

こんな風に ご縁が叉繋がっていくのですね。

これもキョンからのプレゼントかな プレゼント




同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)


この記事へのコメント
キョンちゃん☆liliママ♪

本当におめでとうございます^^
才能ありますよ~!!キョンちゃん^0^

素敵な絵です。。
励みになりますよ~私も息子とダンシング~♪ですぅ(笑)
ありがとう~☆☆☆
Posted by pureproject PPpureproject PP at 2008年07月17日 01:19
キョンちゃん☆liliママ♪

本当におめでとうございます^^
才能ありますよ~!!キョンちゃん^0^

素敵な絵です。。
励みになりますよ~私も息子とダンシング~♪ですぅ(笑)
ありがとう~☆☆☆
Posted by pureproject PPpureproject PP at 2008年07月17日 01:19
キョンちゃん!!!おめでとう!!!
久々にこちらへ遊びにきました。
そしたらわくわくする、嬉しい報告があったので”幸せ”わけていただきました。
原画是非見てみたいな・・・ぁ。

心からおめでとうございます。
Posted by uhyoi at 2008年07月17日 18:32
liliさん☆おはようございます

凄いね~おめでとう!
\(^0^)/\(^0^)/パチパチ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

liliさんの愛情がリレーのように繋がって、皆に愛されている
キョンさんなんですね~♪

これからももっともっと豊かなな心を育んで、キョンさんらしく
才能を発揮できますように、お祈りしています^v^
Posted by ソムリエール★Seiko at 2008年07月18日 08:29
おめでとうーー立派な絵だよー地球の応援団のような絵です。。。
表彰行けなくて残念だったねーもっと早くわかれば募金活動なんぞしたのにー今度は絶対に事前に知らせてね。。
心からお喜び申し上げます。。。
Posted by ちゃーちゃん at 2008年07月18日 10:50
おめでとう!
いい事はみんなと分かち合いましょう。
さすが、ママ。
これからも応援してます。
子供たちにために頑張りましょう。
Posted by しあわせ工房しあわせ工房 at 2008年07月18日 13:18
purepuoject PP さま

コメントありがとうございます。。。
お子の才能は限りなく♪を信じましょう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

uhyoi さま

久しぶりに来てこの記事なのね♪
あなたの引寄せ運はさすがですね。。。

いつも温かい応援ありがとう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソムリエール★seiko さま

こんなにたくさん拍手して頂いて嬉しいです♪
感謝。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃーちゃん さま

いつも嬉しいコメントありがとう(^^)
あなたが言うとその氣になるよ
地球の応援団かぁ~♪♪♪
うふふっ 嬉しいわ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しあわせ工房 さま

直接メールに
ここにもコメント(^0^)/
Wでありがとう~♪♪♪

お子たちのしあわせな未来のために
お互いガンバロ~。。。
Posted by lililili at 2008年07月21日 01:37