てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ちょっと・・・ツライ一日だったの(TxT)

2008年07月21日

ちょっと・・・ツライ一日だったの(TxT)

ケンカしたり
言い争いしたワケじゃないの。。。

ただ、続く時は続くって言うか

あれびっくり

なんで・・・こんな答え???

なんで・・・こんな判断???

なんで・・・こんな選択???

なんで・・・こんな行動???

なんで・・・こんな言い方???

と言う、感情感覚が押し寄せて なかなかブルーな氣分でした ギザギザ

もちろん それぞれの人生だし
それぞれ 考え方があるから
コントロールするつもりはないのだけれど

私の大事なトコロが ど~しても痛くて痛くて

それは その方々を大切にしていたから
何氣ないコトだけど
私はこんなに傷ついた・・・と 言いたいみたいです。。。

そして それは被害者意識ではなく
その方々との関わりに境界線を引かなければいけない
時期が来たのだと・・・

勇気を持つための出来事なんだと 思っています。。。

とにかく 残念で哀しい思いをしていました。。。

さっきまでは・・・

一時間程前

もう もう 氣持ちの整理がつかなくて
誰に話してこの氣持ちを 軽くしてもらおうか ( 失礼な話しだよね )
な~んて 考えながら

神頼みしかないよぉ~
神様 神様 楽にしてぇ~ sos

と 都合のいいコトを考えていたのさ。。。


そしたら
友人から メールが・・・
( その友人はとても直感力があって 時々大いなる方からメッセージを頂く人 )

今日は何だか一日凹んでいたよ。。。
私が大切にしているモノが、とても簡単に扱われて
そして それをお金儲けに使われて
何で私こんな扱い受けているんだろう???

って・・・考えていたの

             みたいな内容のメールでした。。。

で・・・
ゆっくり 考えていたら
こんな風に感じ始めて

結局 引寄せたのは自分自身。。。
哀しいココロは 感情から
楽しいココロは 意志から

宇宙の法則
誘い水の法則。。。
元氣に振舞えば 元氣になる
明るくなる

人間関係を変える2つのモノ
自分と未来

幸運と金運は人が運んで来る
自由になるために許しましょう

幸運は耳から
不幸は口から
悪口を言うと最初に聞くのは自分自身
自分で自分を不幸にしてはいけません。。。

あなたに足りないモノはありません
だから努力ではなく感謝をしましょう。。。

と・・・フッと思ったんだそうです ハート

そして こんな氣持ちを分かち合えたら いいな ニコニコ
と・・・
この私へメールしたんだそうな。。。

遅くにごめんね。。。 と。。。


何を言う ごめんねじゃないよ・・・ハート
感謝だよぉ~
全然遅くないし
思い切り私のためだし
あなた 神様だし キラキラ 

  ありがとう  ハート

        感謝です  よつば




同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)