てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › すご~く驚いていたKさん!!!

2008年08月26日

すご~く驚いていたKさん!!!

『崖の上のポニョ』を見に行った時のお話し ニコニコ

もともと計画をしていたワケではなく
お仕事の日が変更になったので
時間が空いて、Kさんの希望で行く事になったのです。。。

そのトキ
私たちは、糸満にいました。
映画を見た後は首里へ・・・移動予定。

なので
おもろまちの
シネマQへ。。。

途中・・・ガ-ン

まぁ・・・いつものコトですが
かなり混んでいて
R58から少し入ったトコから
なかなか進みません。。。

Kさん 『 みんなポニョ見に行くんじゃないの? 』

私 『 そうかもね・・・ニコニコ 』

Kさん 『 ポニョ・・・東京でもスゴイ人氣でね 並んで席探すの大変よぉ~汗汗 』

私 『 あれっ!? もしかして今の本氣で言っている ?びっくり! 』

Kさん 『 本氣って何??? 』

私 『 いやっ・・・ポニョ見る人で混んでいるワケがないから パー  この道いつも混んでいるから。。。 』

Kさん 『 でも・・・多少は影響あるんじゃない? 』

私 『 それは絶対ないよ~ たぶんガラガラだよ 』

Kさん 『 ガラガラって・・・宮崎さんに失礼だよ 怒り 』

私 『 宮崎さんって誰さ。。。 』

Kさん 『 ポニョの産みの親だよ・・・宮崎駿 』

私 『 失礼って言っても事実なのに・・・仕方ないよ 』

Kさん 『 ガラガラってどれくらいからガラガラって言うの? 』

私 『 ん~??? たぶん20名クライカモ ガ-ン 』

Kさん 『 んなっ・・・ ガイコツ 』

私 『 20名以上いたら明日のランチご馳走するよ・・・いなかったら今日のディナーご馳走して ベー 』

Kさん 『 それ・・・何の格差??? ランチとディナーは違うでしょ 』

私 『 あっ! なら・・・自信あるから逆でもよいよ GOOD 』

Kさん 『 よし・・・のった グー ゴチで~す。。。 』

私 『 イヤイヤ パー 私がゴチで~すぅぅぅ シーサーオス 』


みたいな会話をしながら

やっと着いた映画館前。。。


チケットを買って
上映時間5分前にいよいよ館内へ・・・ダッシュ

    ぎゃははははははははははははははは

         ぎゃはははははははははっはははははははははははhhhh



私・・・ 大笑い ベー


見事に誰もいない。。。。がーん


Kさん             あ然

20人どころか
誰も だ~れも だれも  い・な・い


ど真ん中に 席を取って

私 『 明日のランチはハーバービューでいい? 』

Kさん 『 そんなコトより 何これ 怒り こんなコトあってもいいの? 』

私 『 いいじゃん ♪赤 貸切だよ ハート 』

Kさん 『 何だか変な氣分。。。。 』

私 『 東京で自慢しなよ GOOD 』

Kさん 『 いやっ パー 自慢じゃないし
      沖縄って・・・って 笑われる。。。 』

私 『 ふ~ん。。。 笑われるんだ。。。 笑われるねぇ~ 逆に笑っちゃえ~ パンチ!

Kさん 『 やっぱり 宮崎さんに悪い。。。絶対いい映画なのに ぐすん 』

私 『 誰もいい映画じゃないって言ってないし・・・もうすでにみんな見たんだよ クマノミ 』

Kさん 『 ・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・ 』

私 『 それより 誰もいないから一緒に ポ~ニョ ポニョ ポニョ さかなの子 音符オレンジ って大きい声で歌えるね ラブ 』

Kさん 『 ・・・・ ・・・・ ・・・・  』

そのトキ
ふたりの男の子が入って来た。。。

それから 映画が始まって 10分後くらいに
初老のご夫婦らしきおふたりが。。。

Kさん 『 一緒に歌えなくなったね ふふっ パンダ 』

私 『 大丈夫! 歌う チョキ 』

Kさん 『 ホントに歌えよっ!!!ぶーん 』

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・ 


      歌ったよぉ~ 小さな声で シーサーオス


ナゼだか
ゴチで~す ラブ
の お約束 ランチはありませんでした。。。 トホホ うわーん

 



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
オ~モロ~^0^

宮崎さんに悪いか・・・・笑

興行は順調らしいよね~・・・ポニョ^^

平日の映画館って意外に人っていないんだね
映画、行くなら平日狙いってか!?

っていうか、誰もいなかった・・・っちゅ~のがこれまた『ウケル』爆
Posted by 玉城崇(たまきたかし) at 2008年08月26日 09:48
玉城崇 さま

いらっしゃいましぃ~♪
マイドで~す。。。

身内ネタで
Kさんは ○赤・先進型さん

○だから このコメント
ご理解頂けたカト・・・ (´~`)b

あと、平日昼間はいいよぉ~♪
GOOD です (^0^)/
Posted by lili at 2008年08月26日 23:40
25日から学校も始まったしね~^0^

映画見るなら、絶対に平日ですよ~^^
でも・・・ガラガラは確かにビックリかも・・・!?^^;
Posted by pureproject PPpureproject PP at 2008年08月28日 01:42