てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 単純に(⌒‐⌒)

2008年09月04日

単純に(⌒‐⌒)

楽しい映画でした♪赤

先日、半年ぶりに
食事でも食事(^O^)
と・・・
約束していたHさん

たった30分!?
(私にとってはたった)
約束の時間が遅れそう汗汗
と連絡したら
あっけなく
キャンセル!!!ガ-ン
(Hさんにはそんなに!?・・・だったのかな!)

約束の時間が押したのも
少しツライ仕事で
でも・・・
その後は
Hさんと会えるから音符オレンジ
と・・・
ちょっと頑張って
仕事したのに!
(-_-;) ぐすん

あっけなく
キャンセル!!! びっくり!
(-.-)ノ⌒-~



氣気直しに
これよ ニコニコ
『アフタースクール』

おもしろかったぁ〜ラブ

友達っていいなニコニコ

幼なじみっていいなキラキラ 

初恋っていいなハート

ホントに
ホントに
ホント~に
楽しい映画だったよ〜アップアップアップ
\(^-^)/

オススメよんニコニコGOOD



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
(=^▽^=)オハヨーございます!

さすが!liliさん、

私なら映画を観に行って、氣を立て直すなんて思い付かないです~(b^-゜)、

も~らい(≧▽≦)
Posted by 苺香 at 2008年09月04日 09:02
苺香さま

ただ・・・単純なだけよ♪(^^)v

大体のコトが一晩寝たら
もういいや!・・・ってクチですから。。。

でも
一番の氣の立て直しは
苺香さんのトコへ行くコトかな♪
Posted by lili at 2008年09月04日 23:33