てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › キャンプのお土産!

2008年09月16日

キャンプのお土産!

二泊三日のキャンプ。。。

雨 雨 雨 雨 雨 雨雷雨
大雨で雷で・・・。

怖くて眠れなかったよぉ~汗汗タラ~

あと
帰宅してシャワーして
びっくり びっくり!
(あっ!キャンプ中もちゃんと温かいお湯のシャワーは入れましたよ)

なんじゃ~ がーん
ってくらい

身体中・・・虫さされ 。。。

とくに手足 パーあしあと

痛いトコ 痒いトコ
ミックスされた不快感は かなりの ストレスかも ガ-ン

ツイ数えてしまって
右手8ヶ所 左手12箇所
右足18箇所 左足 25箇所

でも不思議なのは帰るまで
ホントに氣づかなかった・・・コト。。。。

多分・・・昨晩 一氣に噛まれたんだと思う。。。

で、今朝 トットッと撤収
お片付けだったので。。。

確かに帰りの車の中で
少し痒いなぁ~ ??? くらいで・・・。。。

なので
帰宅して ホントびっくりよ がーん

私・・・そーとー 鈍いみたい ガ-ン


キャンプはもちろん
行ってよかったです。。。

今回もまた 色々な氣づきと感謝がたくさんありましたハート


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 00:03 │その他