てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › あぁぁぁぁ~ (TOT) こんな時間!!!

2008年09月25日

あぁぁぁぁ~ (TOT) こんな時間!!!

ねぇ・・・私はイッタイ???・・・何時まで仕事をするの???

何て言うのか
私が忙しくなると
必ず キョン が、少し困ったちゃんになります ガ-ン

続きの前に
少し・・・ご案内 ベー

http://www.sasayurinet.jp/blog/

氣質学セミナー ふたば
みんな 来てねぇ~。。。

甘えん坊になって
『 お母さ~ん 背中かいてぇ~ 』
『 お母さ~ん 爪切ってぇ~ 』( 刃物は怖がるの・・・苦手みたい )
『 お母さ~ん 〇〇してぇ~ 』( いろいろ )

ずーっと べったり 汗汗汗

最初は抵抗して
『 お母さんは お仕事忙しいの
  早く仕上げないといけない原稿が山積みなの
  だから、今日はカンベンしてちょ パー 』

と・・・
お願いはしてみたものの

自閉症のしつこさと言ったら
ハンパねぇ~ なのです。。。

最近 確かに 手を抜いていた。。。
最近 確かに 見ないふりしていた。。。
最近 確かに 心をかけていなかった。。。
最近 確かに 会話をしていなかった。。。

最近 確かに 愛情不足と言われても 仕方がない

最悪な母の私がいた ぐすん

で・・・
心を入れ替え トコトン 付き合いましたよぉ~ アップハート

背中もかいたし
爪も切った。。。
〇〇×5 くらいはしたびっくり

で・・・
先ほど 12時過ぎにやっと寝た 眠る
とても しあわせそうな顔をして 眠っzzzハート

確かに 私も とっても しあわせ なんだけど・・・タラ~

あぁぁぁぁぁぁxxxxxxx 眠い sos

効率悪そう・・・ぶーん



同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)


この記事へのコメント
お疲れ様で~す(^O^)/

氣質セミナー、

スタートするんですね

キョン君にこんなに愛されて、liliさん幸せですね

体調に気をつけてガンバって下さい
Posted by 苺香 at 2008年09月26日 00:49