てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › ん!ん!ん!?

2008年09月26日

ん!ん!ん!?

今日は訳あって
事務所ではなく
スタッフのOさんの自宅で
お世話になっているP社のKさんを交えて
ミーティング。。。


で・・・
Oさんがこれ飲んでみる?と
『チェリー・コーク』

冷蔵庫から出して来た!


一缶を3人で分けて

乾杯〜
乾杯〜乾杯〜♪

(^_^)/▼☆▼\(^_^)

(うそ!・・・乾杯はしてません(^^ゞ )


一缶を3人で分けた
チェリーコーク

え〜っと
みんな残してました。
(゜-゜)(。_。)

・・・
・・・・・

たまたま
3人の好みが似ていただけよね♪
なん〜も、言ってないよ!


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 22:28 │その他
この記事へのコメント
初めまして <(_ _)> ぴーのーといいます。

チェリーコーク!!!に 感動してつい!!!

小さい頃に 飲んだような???
Posted by ぴーのーぴーのー at 2008年09月26日 22:34
ぴーのー 様

早速のコメントありがとうございます。。。
そ~ですか・・・小さい頃飲んだのですね(^^)

私は初めて見ました。。。
飲みました。。。

普段はほとんどコーラや炭酸系は飲まないので!!!

Oさん曰く
  いろいろな種類のコークがあるみたい・・・
そう言っていましたよぉ~。。。
Posted by lililili at 2008年09月26日 22:43