てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ん~・・・悩んでいます(?0?)

2009年02月15日

ん~・・・悩んでいます(?0?)

ちょっと困ったコトがあって
でも、大したことない・・・と 軽く放置。。。

氣がついたら、それがきっかけで
ある悩みが勃発。。。 ガ-ン




で・・・
ど~するべ ヒミツ

と・・・
その道のプロぽい方のブログにお邪魔して
ヒントを頂こうかと思いまして。。。

5,6名の方のブログをお邪魔したら
よけい悩みのツボにハマって
ちょっと トホホ な わたくし。。。 ぐすん

で・・・
今から沖縄市まで
いちえちゃんとみわちゃんのライブへ
スタッフのOちゃんとお出かけです 車

最近 ノッている
素敵なおふたりの 素晴らしい歌を聞いて
元氣をもらってこようかなぁ~ キラキラ 

元氣になって
問題は解決しよう ニコニコアップアップ



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)