てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 風邪っぴきだぁ~(+0+)

2009年03月27日

風邪っぴきだぁ~(+0+)

風邪です。。。
鼻水にはじまり
咳に頭痛 ぐすん

で・・・一日休んで ずーっと 寝ていました。。。


そしたら


今度は


眠れなぁ~い びっくり!



もう もう
夜中の3時過ぎているのに 汗汗


明日は( もう今日ですが )
朝 早いのに・・・タラ~


さすがに
15時間も寝たら
眠れないよね。。。。 眠る




同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
liliさん♪

風邪の具合いかがですか?
1日の氣温差が激しいので体調を崩す方が、
今は多いですね・・・、用心して下さい。
それと身内ネタで申し訳ありませんが、
『間が違っても・・・』、〝マメツグ〟が、東京で重宝しているそうで、
社員寮の先輩、新しい同僚の方に、まず「お誕生日教えてください☆」から
会話をスタートさせてるそうです。
不安も多少あった新しい生活ですが、
人間関係さえうまくいけば大丈夫ですよね!
遠くから見守りたいと思います^;^
Posted by 苺香苺香 at 2009年03月30日 17:19
苺香 様

風邪・・・すっかりよくなりました。。。
元氣です。

そうよねぇ~

『 治りましたぁ~ 』
の・・・
報告もしないで ブログ放置は
いけませんよねぇ~ 失礼しました。。。

マメツグ君のお役に立てているなら
こんなに嬉しいことはありませんわ (^0^ゞ

いつもありがとう~ 感謝です。。。

m(--)m
Posted by lili at 2009年03月30日 23:51