てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 草彅剛さん・・・がんばれ(T0T)

2009年04月24日

草彅剛さん・・・がんばれ(T0T)

草彅剛さんの大ファンってワケではないけれど
好きな芸能人のひとりです。。。

何があったのかは
もちろん知るワケはありませんが

きっと 忙し過ぎて
とにかく とにかく 解放されたかったんだろうなぁ~ぐすん

草彅剛さんの氣質は  

 の特徴は

未来・夢・希望がテーマで

枠にはめられるコトが苦手で

束縛に関して敏感で

いつでもどこでも全力投球で

何事にも一生懸命で

集中すると周りが見えなくなって

楽しいコトが大好きで

美味しいものや
もちろん、今回問題になったお酒も大好きで

情熱的だけど言葉足らずの傾向があって

いつも前向きで

ちょっとKYなところがあって

人の悪口や噂話はほとんどしなくて

お調子者で

頑張り屋さんで

さびしがり屋で

精神的に少し脆くて

思わぬ障害に少し弱くて


と・・・・
氣質的な特徴は
もっと もっと 色々ありますが


草彅剛さんがすべて当てはまるコトは
ないと思いますが


ピュアな感性感覚の持ち主の
草彅剛さんを

わたしは陰ながら
応援したいと思います ヒミツ


そして
氣質番号から分かるコトが
もうひとつ 電球









それは 体内リズム・運氣の流れ びっくり

草彅剛さん の今年のテーマは

『 忍耐 』

チャレンジではなく
体内エネルギーが切れているので
バッテリー充電の時。。。

現実逃避になりやすく
仕事上で信用を失いやすい年だということなのです。。。ガ-ン

あぁぁ~ やっちまったなぁ がーん

本当に不器用なんだから・・・と言いたい。。。
時の罠にハマってしまったのね ギザギザ

本音を言えば
運が悪かったとしか言いようがありません。

夜中の3時に裸になったとしても
誰が見るの???

ワイセツ行為なのかな???


確かに、大声で叫ぶことは近所迷惑ですが
注意で済んでもよかったんでは???

と・・・
思っちゃいますが


ん~ 影響力が大きい立場にいたから
避けられないコトだったのかもしれないね。。。


ピンチはチャンス グーアップ

元氣で笑顔な 草彅剛さん に会える日を
楽しみに待っています。。。

応援しています 旗








同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)