てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ダイエット・・・その後(^^ゞ

2009年05月06日

ダイエット・・・その後(^^ゞ

確か・・・1日に報告って書いたもんね。。。

友人から
報告ブログ楽しみに待っているけど
( キャー がーん 期待しないでぇぇぇぇぇ~ )
なかなか報告ないから
と・・・
ありがたい(???)メールを頂きましたので ガ-ン

遅れてしまいましたが
報告します。。。 タラ~

お陰様で
一応 自己最高体重から
2キロ減でございます。。。 チョキ


が・・・


痩せたとか
ダイエット成功
な~んて コトではなく
元に戻っただけです。。。

なので
まだまだ OK ではありません。。。

それに
普段から 2~3キロは
増えたり減ったりは激しいので
2キロ減は
どちらかと言えば
あんまり 喜ばしい数字ではないカモ・・・ガ-ン

で・・・
友人からメールが来たので
この3日間
運動 !? をしています。。。
( 秘密兵器を手にいれたのだ・・・ベー )

ん~
運動って言うかど~かは微妙なトコロですが
一応 身体を動かしている ダッシュ
ってコトです。。。

明日も続いたら3日坊主ではないので
ちょっとガンバロウ~ グー と
思っています。。。


あと
シャングリラダイエットの本をゲット。。。
( Nちゃんありがとう ニコニコ )

砂糖水かオリーブオイルを飲むだけの
簡単なダイエット法ですが。。。

簡単なんですが
なんとなく
もちろん砂糖水は絶対NG
オリーブオイルも どうなのかしらん !?
と・・・
まだ チャレンジしていません。。。

とにかく
心も身体も軽くなるように
楽しみます キラキラ 









同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)