てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ダメでした(*~*)

2009年05月14日

ダメでした(*~*)

シャングリラダイエット ガ-ン

痩せるどころか
心身、体調不良です。。。

風邪っひきな感じが続いて
イライラ感
で、なにより短氣で怒りん坊になっています ムカッ


潜在意識で
油を飲むってどーよ!?

って 感じだったのでしょう。。。

氣持ちがね・・・凹むのよガ-ン
オリーブオイルを飲むと。。。

もちろん
食欲はなくなって
食べる量は確実に減りました。

でも
精神的な負担が私にはありました。。。


ある医療関係の方にも
私には合いませんよ と 指導も頂きましたので。。。


なので 残念だけど

結果・・・
痩せつつあったけど

この方法はやめます ガ-ンパー




同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
ノニ飲んだら?
俺、腹周りだいぶスッキリしてきたよ。

少し運動もしてるけどね。
2,3日おきの20分のウォーキング。

甘いものは、黒砂糖を少々。
缶コーヒーもやめました。

まずは、生活環境改善なんでしょうな。
Posted by 弟クン at 2009年05月16日 02:00
ありゃ~、大変でしたね。
オリーブオイルは私も体質上合わないです。
お料理に使うのは好きなんですけど、もれなくおなかを壊します(^_^;)
飲むとなれば、もう大変だはず。
身体に合う、合わないってありますね~。
Posted by まほろまほろ at 2009年05月16日 16:12
弟クン

ノニ ノニ ノニ 飲んだらいいノニィ~♪
ですね。。。

最近《甘禁》心がけています。
毎日はムリだけど、前に比べたら少しはよいよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まほろ 様

ご無沙汰しております。お元氣でしょうか?
ねぇ~ せっかく簡単に痩せそうな方法でしたが
合いませんでした(泣)

シンプルに食べ過ぎないコトかしらね。
(^^ゞ アハッ
Posted by lililili at 2009年05月17日 00:08