てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 無意識だった。。。怖い

2009年06月18日

無意識だった。。。怖い

今 夜中の1時過ぎ。。。

夜中ですね
夜中ですよね
確かに夜中だよ
真夜中だよね

絶対真夜中だけど・・・・ ガ-ン


明日のお楽しみの
大好きな


チョコレートを
1粒だけ ラブ

と 思って

袋を開けました。。。




そう

そう

そう



はい

はい

はい


一氣に
全部 ぜんぶ ぜ~んぶ

食べちゃいました びっくり!


それも
ほとんど 無意識だったなぁ~タラ~


トホホ ギザギザ



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
お疲れ様で~す!
やっちゃいましたか~(笑)
私も、自分で食べちゃったのを忘れて、
「ここにあったクッキー、誰が食べたの~?」
・・・って、これも無意識の怖さですよねぇ・・・。
Posted by 苺香苺香 at 2009年06月18日 17:12
苺香様

コメントありがとうございます
m(--)m

無意識・・・怖いねぇ~。

完全に脳疲労です。
もう諦めてチョコレート食べまくりよ。
ダイエット知るか! ってそんな感じ(@@)

ギャー。。。
Posted by lililili at 2009年06月19日 23:18