てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 偉そうなコト言った矢先に(--;

2009年06月29日

偉そうなコト言った矢先に(--;

先日Hちゃんが 最近・・・〇〇の件は落ち着いたの?
って聞いてきた。。。

偉そうにわたくし
もうある意味ゲーム感覚で
楽しむコトにしているよ ニコニコGOOD
な~んて 答えました。。。

Hちゃんに
偉いねキラキラ な~んて誉められ
いい氣になって。。。


事実
またか・・・ガ-ン
って感じなコトは相変わらずでしたが

まさか まさか びっくり!

の・・・




うそ~ん がーん
マジかよ
やめてよ
許せんぞ

みたいな 展開。。。


はっ怒り怒り怒り みたいな・・・


これはゲーム
なんて 悠長なことは言ってられない展開。。。

いろんな方々に
心配と迷惑をかけてしまって
昨晩から 凹みまくり。。。

いつまで続くの・・・この試練。。。 ぐすん

コツコツ自分の仕事を頑張るだけだけど。。。
いい意味で 諦めて頑張ります。。。

でも ゲーム感覚よ
な~んて フザケタことは言いません パー

ひとつ
ひとつ ひとつ
大切にお仕事をこなして行こうと
思いました。。。

責任と自覚の見直しです。。。



真剣にがんばるべ グー



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)