てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 大きなお世話だ!!!と・・・思いますが。

2009年07月08日

大きなお世話だ!!!と・・・思いますが。

大きなお世話なお話しです。。。

時々ある方のブログにお邪魔します。
で・・・
プロフィールのお写真がいきなり変わっていました。。。

とてもびっくりしました びっくり!

なぜなら・・・
その方・・・
すごく すご~く

横に育っていたのです。。。

本人曰く・・・周りの友人知人一同に
この写真は詐欺だ ガ-ン と言われ
わざわざ今の写真を撮って載せたそうです。。。

確かに
この写真を見たら、今までの写真は
ん~ ん~ ん~ タラ~ と・・・言いたくなるカモ。

その方曰く
今年に入ってドンドン太って来て
トータル18キロも増えたそうです。。。

で、食べ過ぎと運動不足は認めるけど
なぜ ここまで太ったか、自分でもびっくりだ がーん と。。。


ホント大きなお世話だとは思いましたが
生年月日が載っていたので ツイ 調べてしまいました ベー


結果・・・食べることが大好きな氣質。
それと今年は太りやすい時期 + 社交的になって飲み会・飲食の充実。

ホントに
本当に・・・大きなお世話ですが 改めて宇宙のルールって面白いって思いました。。。

ちなみに
その方 お太りになっても素敵なお姉さまでした ニコニコ
( もしかして フォローになってない 汗汗 カモ !? )


私は毎年 毎年 この運氣だったかしらsos
と 錯覚するほど ここ最近・・・横に育ってましたので
氣持ちわかるわ~ と 陰ながら応援エネルギーを送りたいと思います ハート


頑張れ~ 〇〇さん アップ
お前はもっと頑張れ~ わ・た・く・し パンチ!



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)