てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › いいのに。。。

2009年07月29日

いいのに。。。

いたら いいのに。。。

3人 いたら いいのに。。。

私が 3人 いたら いいのに。。。

前にHちゃんが 忙しい自分のことを
3人 いたら いいなぁ~ ベー

って・・・

言っているコトを思い出して

その話を聞いた時は、もっとのんびりしたらいいのに ガ-ン

って 思ったのですが

何だか 今 私も そんな氣持ち。。。


でも・・・


相田みつお さん だったかな!?

『 のに 』 は願望ではなく 愚痴であるガ-ン

って。。。


そ~よね。
現実 受け入れてない ってコトよね。。。

受け入れたら いい  のに

って 言わないでね タラ~



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)