てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › ありがとうございました。

2009年08月01日

ありがとうございました。

去った30日に行われた

『 自閉症という体験 』
出版記念コンサートと祝宴

無事に終了させて頂きました。

たくさんの方々にご参加頂き
たくさんの方々にご支援頂き
たくさんの方々に温かく見守って頂き

治療教育研究所 ( うーじぬふぁー )は
主宰 川手鷹彦先生を中心に
これからも 頑張って進んでまいりますアップ

ご参加下さったみなさま
応援して下さったみなさま

改めて ありがとうございました。

感謝ですよつば


ピアニストの福田直樹さんの演奏は本当に素晴らしくて
聞き入ってしまいました。
『 とてもよかったです。また案内して下さい 』 と何人かの方に言われたコトも
自分のことのように嬉しくて
案内してよかったぁ~ニコニコ と
ちょっと感動ウルウルの私でした。。。

祝宴の会にもたくさんの方がご参加下さり
美味しくて 楽しい時間を楽しみましたキラキラ 

特にイルカさんを囲んでのおしゃべりタイムは
楽しくて あっと言うまでしたねぇ~音符オレンジ
みんな素敵な笑顔でした。。。

イルカさん
もう結構いいお年なんですが(スミマセンタラ~
やっぱり 少女のように 可愛くてハート
(本当に若くて ちょっとビックリでした びっくり!

氣さくで 素敵な方でした。

そんなイルカさんが 有難いコトに
氣質学・・・興味あるわぁ~キョロキョロ
と・・・ 『 間が違ってもいいんだよ 』 を購入したいと言って下さいました ラブ

ので・・・

もちろん プレゼントプレゼントさせて頂きましたよ。。。

帰りの飛行機の中で飛行機読んで下さったかなぁ~ ハート

キャッ 嬉しい~ ラブ
(読んだかどーかわからんけど 汗



同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)


この記事へのコメント
liliさん
私も誘っていただいてありがとうございました。
福田氏のピアノ、素晴らしかったのですねぇ。川手先生のドイツ語の演劇は迫力がありました。福田氏のピアノで癒され川手先生が登場すると会場の空気が張りつめ、心地いいリズムでした。「うーじぬふぁ」に通っている子供たちの笛の演奏や川手先生とのやりとりもとても楽しかったですね。
祝宴では、美味しい料理が次々と出されて大満足でした。イルカさんは、お話ししていてとってもナチュラルでキュートな方でしたね。とっても楽しいひと時でした。また、誘ってくださいね。
ありがとうございました。
Posted by アーシャアーシャ at 2009年08月01日 22:39
沖縄に「うーじぬふぁー」のような治療研究所があるのを知り嬉しくなりました。今まで知らなかった私を恥じてしまいましたが、川手先生のような方が沖縄にいらして感謝しています。
本を読みはじめています。お誘いありがとうございました。
Posted by 眞理子 at 2009年08月02日 00:54
アーシャ 様
コメントありがとうございます & ご参加ありがとうございました。

楽しんで頂けたようで何よりです。
もちろん又お誘いさせて頂きます。

いつもありがとうございます。
感謝です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


眞理子 様

コメントありがとうございます & ご参加ありがとうございました。

本も早速読んで頂いているのですね。
眞理子さんのような応援者がいて下さることが、何よりも励みになり、そして心強いです。

これからも温かい見守りをよろしくお願い致します。
感謝です。
Posted by lili at 2009年08月03日 00:23