てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › そんな彼なら捨てちゃえば?

2009年08月05日

そんな彼なら捨てちゃえば?

午前中・・・ポコッと時間が空いたので
リフレッシュに映画鑑賞♪

頭を使わず、サラッと観られる映画がいいな(^^)
と・・・
『そんな彼なら捨てちゃえば?』


はい!サラッと観られた、楽しい映画でした♪

ただ・・・
たぶん・・・
男性にはちょっとツマラナイかも!?
(-.-)ノ⌒-~

それぞれの悩めるレディのセリフが・・・
うん!うん!
そう!そう!
って感じで笑えたよ♪

あと・・・
男性が興味がない女性にする言動!!!

私も興味がない人にするカモ(^_^;)
って・・・

失礼しましたm(__)m
って・・・

ちょっと反省。


でも
ちょっと反省なので
いっぱい反省じゃないので
忘れてするカモ!?

たぶん
忘れてするハズ。。。
(((^_^;)


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 13:10 │その他