てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › ちょっと今更感!?

2009年08月07日

ちょっと今更感!?



先日Hちゃんと一緒に観た映画
『ROOKIES』

よかったよ〜(^-^)v

ちょっと凹むコトあって
(台風キライ、楽しみにしていた予定がつぶれたよ)
(-_-;)

凹んだ氣持ちの立て直しに
カッコいいボーイ達に、元氣を貰おうと思ってます。
なので・・・

またまた、ドラマのDVDです。

映画も、もちろんよかったけど
Hちゃんはドラマの方がよかったな。
って言ってました。

今度
ごくせん も観たいと思ってます。
だって、ここでも素敵なボーイ達に会えるからね♪

けっこうミーハーですよね(^_^;)
って・・・時々言われます。

ん!?
今でも ミーハー ってコトバ使うのかな???




同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 01:35 │その他