てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › あぁぁぁぁ~残念(;0;)

2009年08月08日

あぁぁぁぁ~残念(;0;)

あぁぁぁぁ~ 残念 うわーん


高校野球のお話し。。。
甲子園のお話し。。。

興南高校~野球

逆転されちゃった。。。
負けちゃった。。。


最近 ルーキーズ にハマっていたから
ツイ見ちゃってました。。。

高校野球 野球

試合中・・・
勝手に・・・

ルーキーズのドラマとダブらせて

あっ電球
きっとベンチではこんな話しをしているハズ ニコニコ

とか・・・

監督は こんな励ましをしているハズ

とか・・・


勝手に妄想中でした。。。ベー


解説の方が 興南高校は2年生が中心だから
来年が楽しみアップ
と・・・お話しておりますわ。。。


私も 来年見ます。。。
今年はもう見ないな。。。
見るなら ルーキーズ 野球


さっ お掃除しよっと シーサーオスチョキ



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)