てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 今日からお盆!?

2009年08月30日

今日からお盆!?

私ね・・・

昨日、今日と少しゆっくり出来る
お休みの予定だったの。。。
(時間に追われたり、人に会う約束がないお休みという意味)


なのに・・・

お客様が・・・

ご先祖様にお仏壇からお線香を・・・御香
という
親戚がなぜか
昼過ぎから3組・・・人数にして10名。。。



先ほど 最後のみなさまがお帰りになって
少し ホッ としていたら
キョンが あるモノを持ってきた ぶーん


あっタラ~
そ~だった 汗汗汗


そうびっくり
選挙です。。。
国民の義務 投票です。。。
清き一票を・・・の 投票です。。。


と 言っても まだ誰にするか
決めていない ガ-ン


新聞を広げ 顔を確認。。。
面食いだから 顔で決めようと思って (もちろんウソあかんべー


じっーーーーーーーーと見てキョロキョロ
ふたりに絞り 最後はキョンに相談。。。


『 キョン・・・この人とこの人だと 誰がキョンの世界が生きやすくなる手伝いを沢山する人? 』
って 聞きました。。。

キョン 即答。
『 いない パー 』


『 あっ そう! いないんだガ-ン 』

なら
『 どちらかと言うと 誰??? お母さんはこの人かなぁ~って・・・どお? 』

って
しつこく聞いたら

キョンは
何も言わなかったけど まぁいいんじゃない みたいな態度だったので
その方に 決めて 出かけました ダッシュ

で・・・
無事 投票して 戻ってきたのです。。。

もちもちバニラケーキを買って ラブ
(名前が分かんないから 勝手につけたの
 もちっと触感のバニラのいい香りのするケーキだから キラキラ 


あれ~
今日もまた 食べ物の話しが〆かよガ-ン

痩せる氣 ねぇ~のかよ怒り・・・ってひとりツッコミ sos




同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)